WEB予約
〒105-0014 東京都港区芝3-17-12 第2Mビル 1F
03-6275-1843
MENU

ブログ

Blog

港区芝 芝公園・赤羽橋の歯医者・歯科|エミルデンタルクリニック芝

開院のご挨拶

エミルデンタルクリニック芝院長、笠木星児と申します。

この度、1月18日に港区芝において歯科医院を開院させて頂くことになりました。

私は、大学卒業してから現在に至るまで、積極的に講習会や学会に参加し、幅広い知識・技術を身につけるために研鑽を積んで参りました。

その経験の中で培ってきたものを、皆様の「健康と笑顔」のために上質な医療を提供したいとの思いから当医院を開設致しました。

当院は「1本の歯の保存・これ以上歯を失わないために最善を尽くす」を理念にしております。

現在、インプラント治療をはじめ、歯科医療の技術は急速に進歩しておりますが、やはり天然歯に勝るものはないと考えております。

実際、今まで拝見させて頂いた患者様で「抜歯」と診断されたケースにおいても、まだ歯の保存が可能であることが多くあります。

いかに抜歯をせずに患者様ご自身の歯を守り、また、一生涯自分のお口の事で困ることがないようにお手伝いする事が出来ればと思います。

そのために何をすべきかを真剣に考え、患者様お一人お一人に最適な治療プランをご提供出来るよう全力を尽くして参ります。

また安全面においても、徹底した衛生・滅菌環境を備えておりますので、安心してご来院頂ければと思います。

何かお困りなことがありましたら些細な事でも構いませんので、お気軽にご相談ください。

今後とも宜しくお願い致します。

エミルデンタルクリニック芝 院長 笠木星児

カテゴリー

最近の投稿